【去年の仕事絵まとめ!(仕事絵)】去年下半期で描かせて頂いたイラストのご紹介!

f:id:namomaru:20201228143108p:plain

こんにちは!なもまるです!

そして明けましておめでとうございます!

本当は年賀イラストを先に投稿したかったのですが、去年の年末にとても素敵なお仕事が頂けまして、実績紹介させて頂く際の事情で本日の投稿となりました!

 

なのでこの記事では去年の仕事絵をまとめながら色々お話出来たらなと思います!

ちなみに今回は初の試みとして、お仕事で描かせて頂いたイラストのメイキング動画を投稿させて頂く事になりました!

私の方から許可を頂けないか交渉いたしまして、無事メイキングを上げてもいいよ!と言って頂ける優しいお客様に出会えました(*'▽')

なので今回はYouTubeの方でもメイキングを投稿しておりますのでぜひ見に来てください♪

今回のメイキングはラフからのメイキングで、今人気の曲【うっせぇわ】の曲に合わせてサムネイルのイラストを作成しておりますのでぜひ!

 

 

★メイキング

www.youtube.com

 

★完成イラスト

f:id:namomaru:20201228141614p:plain

 

【その他仕事絵】

f:id:namomaru:20201228141706p:plain

f:id:namomaru:20201228141807p:plain

f:id:namomaru:20201228141847p:plain

f:id:namomaru:20201228141901p:plain

f:id:namomaru:20201228141949p:plain

f:id:namomaru:20201228142034p:plain

実績公開可能な物のみをサンプルの文字をつけてまとめました!

全部去年のものなのですが、うっせぇわのイラストが実は同じ日にそれぞれ別の人からご依頼いただいてびっくり!

人気の曲だから歌ってみたも盛んなのかもしれないですね♪

ちなみに今回メイキングの許可を頂けたご依頼主様は【東雲高校放送部】というチャンネルで活躍されている方です!

いろんな曲の歌ってみたなども投稿されているのでよかったら見に行ってみてください♪

【東雲高校放送部】

www.youtube.com