【ツイステ】ミニなヴィルさん描いてみた!!【イラストメイキング】

f:id:namomaru:20210322222236p:plain

こんにちは!なもまるです!

今日は久々にミニキャラのメイキングを作ったのでご紹介します!

ヴィルさんのミニキャラめっちゃ可愛くかけて自分で描いて気に入るという…(;^ω^)

 

ちなみに今回のメイキングはミニキャラという事もあって制作時間が短くなったのでメイキングは最初から最後までほぼフルで載せました…!

なので楽しんでいただけたらなと思います!

 

★イラストメイキング

 

www.youtube.com

★完成イラスト

f:id:namomaru:20210322221533p:plain

こんな感じです!!

書く前からリンゴにキスさせようと思ってたのですがやっぱりヴィルさんに真っ赤なリンゴが似合いますね(*´▽`*)

ミニキャラのメイキングは最近全然出してなかったのでちょっと緊張します(;^ω^)

実は来月の頭にヴィルさんのお誕生日が来るのでネップリにも出来たらいいなと思ってるのでまたヴィルさん何枚か描こうかなって思ってるのですが、ヴィルさんは寮服と制服髪型も違ったりするので色々楽しそうだなぁなんて思ってたり(*´ω`)

寮服のヴィルさんなんて美人の極みですからね…!

 

そして最近やっと5章全部読み終わって…ヴィルさんも好きになったのですが、なぜかツノ太郎がめっちゃ気になりだしてしまいまして…ちょっと推しになりかけてます(*´ω`)

マレ様の章になったら多分推しになるんじゃないかな…なんて♪

ただツイステのキャラは1人に絞れないくらい魅力的なので推しが増えていきそうです笑