【オリジナル】営業部の主任描いてみた!【イラストメイキング】

f:id:namomaru:20210319200529p:plain

こんにちは!なもまるです!

今日はオリジナルを描いたのでメイキングと一緒にご紹介します!

今回のキャラは個人的に眼鏡が気に入ってて我ながら色のチョイスも気に入ってます(*´ω`)

 

★メイキング

 

www.youtube.com

★完成イラスト

f:id:namomaru:20210319194329p:plain

表情差分はpixivとTwitterに投稿しました!

 

こんな感じです!

今回も声優さんをイメージしてたのですが、今回は二人いて、石田彰さんと立花慎之介さんをイメージしました!

 

透明感と大人っぽさを今回はイメージしました(*'▽')

 

今回の子は営業部の主任っていう設定があって見た目も大人っぽい感じにしてますが、性格は結構マイペースで可愛らしい性格にしてます!

YouTubeのメイキングに一緒に載せてる演出で彼の性格がみれるのですが、主任という立場だけど結構好き勝ってやってます笑

 

ただ主任なだけあって営業成績もよく人の好みを探って取り入るのが得意なのでちょっと人たらしな所もあるかもしれません…!

とにかく部下のフォローが得意なので部下にはかなり慕われていて、女子社員にはもモテますが、本人はモテてる自覚はないので中々に罪深い男です笑

 

後は勝手な妄想ですが描いてるうちに爽やかだけど少し甘めの香水がほのかに香ってきそう…って勝手に自分で描いて妄想してました(;'∀')