【オリジナル】エリート上司と後輩ちゃん描きました!【シチュエーション付きイラストメイキング】

f:id:namomaru:20210827145221p:plain

こんにちは!なもまるです!

今回はオリジナルイラストを描いてみたのでご紹介します!

 

最近絵柄に悩んでまして、その中で描いてみた作品になります。

大人向け少女漫画を意識してるのでなんとなく伝わるといいな(*´▽`*)

 

メイキング動画のシチュエーション演出もいつもと違うテイストにしてみたのでぜひそちらも見来て欲しいなって思います!

 

 

★イラストメイキング

 

www.youtube.com

★完成イラスト

f:id:namomaru:20210827140633p:plain

f:id:namomaru:20210827140555p:plain

f:id:namomaru:20210827140611p:plain

 

イラストメイキングがありので真ん中のイラストです!

今回のメイキング動画の演出を作るために立ち絵を追加で描きました…!

 

なので立ち絵はおまけ程度なのですが、シチュエーション動画ではめちゃくちゃ活躍してくれたのでちゃんと描いてよかったなって思いました♪

 

動画含めて全体の制作に時間がかかりますが、YouTubeの動画の再生数次第ではまたこんな感じで作ってみたいなって思います♪

また、絵柄はちょこちょこ変わりそうなので自分に合うテイストに早く落ち着きたいなと思います!