【イラスト】フロンティアワークス様にてPBWのイラストレーター審査に合格しました!

こんにちは!なもまるです!

今日は嬉しいご報告がありましたので書かせていただきます!

PBWというジャンルのゲーム

PBWというジャンルのゲームがあるのですが、ちょっと面白いジャンルのゲームのようで、みんなでゲームを作りながら遊べるというもののようです!

私自身まだどういったゲームなのかが理解しきれていないのでゲームの説明などは省かせていただきますが、みんなでゲームを作るということでゲームにでてくるキャラも自分で作れちゃうのが特徴です!

それってすごい・・・!!

 

 

審査に合格

ゲームに登場するキャラクターを作成したい!

イラストレーターとして活動の場を広げたい!

と思ったので勇気を振り絞って応募してみました!

ホームページを見るとすでにいろんなイラストレーター様がいて私がいけるのか・・・!?とちょっとこわかったのですが、応募時にサンプルイラストを送って審査を受けて合格すれば活動できるようになるということでさっそく応募してみました!

すごい勢いで応募したので、もっと準備したほうがいいかな・・などいろいろ考えました(笑)

ちなみにフロンティアワークス様のPBWイラストレーターの応募は落ちると半年の期間をあけないと再度受けられないので、勢いで受けた手前ちょっと怖かったです・・・!

ですが、応募してすぐ合格の連絡が・・・!

とても早く連絡がきたのでメールが来た瞬間は「あ、これ早いからだめかも・・・」

と思いメールを開くとなんと採用の文字が・・!!

ついつい嬉しくなっちゃって、身内に言いまくりました(笑)

フロンティアワークス様の審査は、応募時にサンプルの作品を送るだけなので応募自体はとても簡単にできます!

もし興味がある方がいれば腕ためしで受けてみるのもいいかもしれません!

ちなみにシナリオライターも募集されているようなので文章ならかける!という方にもオススメです!

 

これから活動していきます!

まだ登録したばかりなので依頼はきてないのですが、頑張っていきたいとおもっていますので、ぜひPBWのイラストレーターで私の名前を見かけた際はご依頼をご検討ください!

イラストレーター検索で「なもまる」と検索すると出るのでよかったら探してみてくださいね^^