【対談】小説の挿絵を描かせて頂いております、秋原かざや様と対談をさせて頂きました!

こんにちは!

今日は、なんと!!!

お仕事で、素敵な小説に挿絵を描かせて頂いております関係で、秋原様より対談のお話をいただきまして、対談をさせていただきましたのでご紹介させて頂ければと思います!

イラストレーターとしてとても素敵な対談をさせていただきましたので、ぜひ見に来てほしいです!!!

 

★対談:https://ncode.syosetu.com/n7734fx/26/

 

それ以外でも、第3回かざやん★かきだしコンテストより素敵な作品に挿絵を描かせて頂く予定です!

イラストが完成したら素敵なお話と一緒にぜひ読んで、見ていただければと思いますのでご興味を持っていただけましたら、ぜひ見に来てください!

 

★第3回かざやんかきだしコンテストhttps://ncode.syosetu.com/n7734fx/

 

上記ページより素敵なお話が沢山読めますので、よかったらいろんな作品を読んでみてください(*´ω`)

 

今後も素敵な作品に関われる機会があるのを楽しみにイラストレーターとしての活動も頑張って行きたいと思います!

 

最近はYouTubeを始めたり、(ぜひ、チャンネル登録してね♪)

色んなことを新しく始めているので、今後もなもまるの活動を応援してくれるとうれしいです!