【イラスト】PBW系仕事絵!フロンティアワークス様にてご依頼いただきました!

こんにちは!なもまるです!

今日は昨日の夜フロンティアワークス様が運営する【三千界のアバター】

より【EXイベントカット】のご依頼をいただけましたので納品したイラストをご紹介したいと思います!

 

 

納品イラスト

早速ですが納品させていただきましたイラストをご紹介したいと思います!

f:id:namomaru:20190909175400j:plain

制作時間4時間

この作品はなもまるが蒼空のフロンティアReにて製作したものです。
作品の著作権は運営会社のフロンティアワークス(株)が留保します。

 

今回は動画再生画面風のご依頼でしたの枠のデザインなども頑張って作成いたしました!

また、今回は動きのあるイラストを目指していたのですが、シュチュエーションが動画配信でダンスを披露するということでしたので、画面を斜めらせるなどの手法は使えないためポーズや胸の髪や服で動きを出しました!

 

うまく出せているといいのですが・・・お客様に気に入っていただけてたらいいな・・と思います!