【イラスト&動画】YouTube仕様のなもまるちゃんを描きました!&自己紹介動画投稿しました!

こんにちは!なもまるです!

今日は、YouTubeでなもまるの自己紹介動画を投稿したのとYouTube仕様のなもまるちゃんを新しく描いたのでご紹介をしたいと思います!

自己紹介動画ではなもまるちゃんに声がついてます!!

初めて自分のキャラに声がついてちょっと嬉しいです(*´ω`)

早速ですが、自己紹介動画とYouTube仕様のなもまるちゃん制作メイキング動画をご紹介します!

 

 

自己紹介

www.youtube.com

 

なもまるメイキング

www.youtube.com

 

イラスト・動画を気に入って頂けましたら、チャンネル登録、高評価をお願いします!

 

♦完成したなもまるちゃん

f:id:namomaru:20200115013350p:plain

 

ちょっとバーチャルユーチューバーっぽいデザインにしてみました!

すでにブログのデザインで使っていたので見たことあるとは思いますが・・・!

ちなみに自己紹介動画では声に加えて表情も動きます!

これからはイラストメイキング以外にもイラストの仕事についての話や、イラストを描く道具についての話などもなもまるちゃんにしゃべってもらいながら解説や講座のような動画も投稿していきたいと思いますので、よろしければそちらも見に来てください。

とはいえ今月はイラストメイキングの動画ばかりになるかもしれませんが・・・・!

順次そういった動画も出していく予定です!

ブログで書いた話とかもちょくちょく出てくるかもしれませんが、動画にすることで少しでも伝わりやすいように作っていきますのでよろしくお願いします!

 

f:id:namomaru:20200115014756p:plain