1月16日は【龍が如く7】の発売日!なので一日早い発売記念のイラストとメイキング動画を投稿しました!

こんにちは!なもまるです!

今日は、2記事投稿してます!

よかったらなもまるちゃんの紹介記事と一緒に読んでくださいね(*´ω`)

というわけでさっそく龍が如く7発売記念イラストと動画のご紹介!

 

 

龍が如く7発売記念イラストメイキング

 

www.youtube.com

龍が如く7発売記念イラスト

f:id:namomaru:20200115015345p:plain

 

龍が如く7はなもまるは購入するので、発売が楽しみでした!

バトルシステムが変わったりと正直買うか迷っていたのですが、なもまるの大好きな真島さんが登場すると聞いて少しづつ興味が湧いてきて気づいたら予約してました笑

真島さんだけが目的なわけじゃないですが、一番の欲しい理由は真島さんです!

後はかなりギャグ要素強めなようで、ゲームの紹介動画とかみてるとめっちゃ面白そうだなって思いました。

バトルシステムだけは生放送でプレイしているのをみてもいまいちイメージがつかなくて不安もあるのですが、不安よりも遊んでみたい欲のほうが強くなってきたのでバトルも含めて楽しみです!

発売は16日なのでイラストの投稿は一足早いですが、実は16日はペルソナ3の伊織順平が誕生日で、お祝いイラストを描きたかったので、龍が如くのイラストは15日に投稿することにしました!

なので16日も動画の方は投稿しますのでよかったら見に来てください!

f:id:namomaru:20200115021628p:plain