【漫画】【我が家ににゃんこさんがやってきた】 第三話 公開!

こんにちは!なもまるです!

今日は我が家ににゃんこさんがやってきた 第三話を描きましたので載せたいと思います!

前回以降の話もあるのでよかったら読んでください!

【第一話】

www.namomaru.tokyo

 

www.namomaru.tokyo

 

 

登場人物

f:id:namomaru:20191119165019p:plain

 

 

第三話 お風呂大事件

f:id:namomaru:20200112204000p:plain

f:id:namomaru:20200112204021p:plain

f:id:namomaru:20200112204030p:plain

f:id:namomaru:20200112204043p:plain

f:id:namomaru:20200112204057p:plain

f:id:namomaru:20200112204146p:plain

f:id:namomaru:20200112204224p:plain

 

最後に

 

 最後まで読んでいただいてありがとうございました!

今回のお風呂編どうでしたでしょうか?

実際に泡だらけで家中にげられたので後片付けが大変だったのを覚えてます笑

でも洗い立てはふわふわの毛並みで思わずすりすりしたくなっちゃうんですよね!

 

ちなみにお風呂に入れるときは壁に手を付かせると落ち着いて洗いやすくなります!お風呂が苦手な子にはぜひ試してみてください!

 

次回もお楽しみに!