【イラスト&動画】バレンタインで描いたすとぷりのイラストのメイキング公開!その2

こんにちは!なもまるです!

今日は、前回に続きバレンタイン企画でプレゼント用に描いたすとぷりキャラ2人のメイキング動画を公開したので紹介したいと思います!

今日は、さとみとななもりの二人のメイキングを投稿してます!

残り2キャラも随時公開予定なので今回の動画と合わせて見に来てくれると嬉しいです!

最近忙しい日が続いていて今日はこの記事だけなのですが、3月からは余裕をもって絵を描いたり、ブログを書いたりしたいです。

 

 

メイキング

 

www.youtube.com

 

完成イラスト(サンプル)

f:id:namomaru:20200214092416p:plain

f:id:namomaru:20200214092459p:plain

f:id:namomaru:20200225130017p:plain

 

前回に引き続き今回もバレンタイン企画のイラストメイキングを投稿しました!

ちなみになもまるは、この二人が特に可愛く描けたなって思ってます!

イメージカラーもピンクと紫だからより可愛らしさが出やすいのかも?と思いました!

次回の動画ですとぷりのメイキングは終わりますが、また描きたいですね!

他にも描きたい絵が沢山あるので少しづつでも描いていきたいと思います!