【イラスト&動画】バレンタインで描いたすとぷりのイラストのメイキング公開!その3

こんにちは!なもまるです!

今日は、前回に続きバレンタイン企画でプレゼント用に描いたすとぷりキャラ2人のメイキング動画を公開したので紹介したいと思います!

今日は、るぅとところんの二人のメイキングを投稿してます!

これでバレンタイン企画でプレゼント用に描いたイラストのメイキングは終わります!

また、新しいイラスト描いたり、プレゼント企画をやったときとかに動画も載せていこうと思っているのでよかったら見に来てください!

 

 

メイキング

www.youtube.com

 

完成イラスト(サンプル)

f:id:namomaru:20200214092506p:plain

f:id:namomaru:20200214092408p:plain

f:id:namomaru:20200228184359p:plain

 

これでバレンタイン企画のイラストは終わります!

すとぷりはすごく可愛い系の雰囲気があるイラストだと思うので、実際にキャラを描いてみて、純粋に可愛いイラストを描くための勉強になったんじゃないかなって思いました!

普段ここまで可愛い感じの絵って私はそんなに描いてるつもりはないので新鮮でした。

昔はよくホラーゲームの絵を描くと絵柄とあってて素敵ですね!いって頂けてた頃があるくらいなので多分ですが、私の絵はちょっと冷たい印象があったのかなって思ってます。

そのホラーゲームの頃の絵はまだなもまるとして活動してなくて、専門学校時代に好きで描いていた絵をpixivで上げてた時なので、今とは全然絵が違うと思うのですが、昔の自分の絵を最近みかえしてて、また昔みたいな絵を描きたいなって思ってる自分がいるので、いきなり昔に戻るのはむずかしいとは思いますが、挑戦してみたいと思ってます。

もしかしたら、なもまるさんって昔こんな絵を描いてたんだ・・・とびっくりされることもあるかもしれませんが暖かく見守って頂けますと嬉しいです。