【漫画】【我が家ににゃんこさんがやってきた】 第四話 公開!

こんにちは!なもまるです!

今日は2記事投稿で、我が家ににゃんこさんがやってきた 第四話公開したいと思います!

今日はルー君に新しいお友達がやってくるお話です!

 

過去話を下記に貼りましたのでよかったら見に来てください!

 

 

【第一話】

www.namomaru.tokyo

 【第二話】

www.namomaru.tokyo

 【第三話】

www.namomaru.tokyo

 

登場人物

f:id:namomaru:20191119165019p:plain

 

 

第四話 新しいお友達!

f:id:namomaru:20200222171352p:plain

f:id:namomaru:20200222171358p:plain

f:id:namomaru:20200222171402p:plain

f:id:namomaru:20200222171407p:plain

f:id:namomaru:20200222171414p:plain

f:id:namomaru:20200222171418p:plain

f:id:namomaru:20200222171423p:plain

 

最後に

 

 

 最後まで読んでいただいてありがとうございました!

今回はお新しいお友達!編でした!

 

 

うさちゃんが来てから、私よりもうさちゃんが気に入ったのか、ずっとうさちゃんと過ごすようになりました!笑

 

そのあとはうさちゃんを洗うたびにルー君がさみしそうにしるので、もう一体ぬいぐるみをプレゼントしました!

うさちゃんにつづいて豚ちゃんをあげたら、豚ちゃんも気に入ってくれました!

 

次回もお楽しみに!