【イラスト&動画】白雪姫描いてみました!

こんにちは!なもまるです!

今日は白雪姫をオリジナルデザインで描いてみました!

最近顔が気いらない事が多くて白雪姫もあまりうまく描けなくて、そこからスランプになりそうな感覚があってすごく怖いです・・・(;'∀')

 

それではイラストと動画をご紹介します!

★完成イラスト

f:id:namomaru:20200323033213p:plain

★イラストメイキング

 

www.youtube.com

f:id:namomaru:20200323033141p:plain

どうでしょうか?

ちなみに今回白雪姫描こうと思ったのは、昔友達同士で、お互いのイメージに合うディズニープリンセスは誰か?っていうのを言い合ってて、なもまるは満場一致で白雪姫って言われてました。

当時、白雪姫全然好きじゃなくて、ショックで、なもまるは今も昔もジャスミンが一番好きだったので、悲しかったです笑

さすがにジャスミンではないとは思ってましたが、、、(;'∀')

でも最近白雪姫のいろんなイラストみたらすっごく可愛いのが沢山あって、あんまり好きじゃなかった白雪姫も可愛いなと思えたので、今回改めて描いてみました!

 

個人的に可愛い白雪姫を描こうと思ったのですが、顔が上手くかけなくて、ちょっと怖い感じになってしまったので、今後の課題としては顔の描き方をいろいろ研究することかなと思いました。