【イラスト&動画】春仕様のなもまるちゃんをかきました!

こんにちは!なもまるです!

今日はもうすぐ4月という事で、春のなもまるちゃんを描きました!

今回はヘッダーとかでも使いやすいように横長で描いてみました!

 

★イラストメイキング

 

www.youtube.com

★完成イラスト

f:id:namomaru:20200329180328p:plain

f:id:namomaru:20200329180342p:plain

 

 

春なので桜をイメージして、色はピンクメインのイラストにしました!

横長を中々描かないので、描いててなれなくて、普通に描くのが難しかったのですが、なんとかいい感じになってくれました( ̄▽ ̄;)

個人的に最近スランプではありませんが、ちょっと描きにくさを感じる事が多く、この絵も描きにくさを感じていたのですが、原因がわからないので、少しづつ描き方を変えながら、謎の描きにくさを治していきたいと思います。

 

このなもまるちゃんは春から夏にかけて使っていきます!

夏までの間新しいなもまるちゃんをよろしくお願いします!