【マイクラ】世界一周の旅 3日目! 村を出て山を登ったとこで一休み!ミニ拠点作成中にレア敵モブに遭遇!

f:id:namomaru:20190929202055j:plain

こんにちは!今日はマイクラ世界一周の旅3日目!

レアな敵モブに出会ったので紹介します!

旅は適当に歩いてるので何処に行こうとかそういうのは考えず行った先で出会ったものや場所を楽しんでいきます!

 

スパイダージョッキ-!!

前回の村を出て結構歩いて山を登っていました!

山を登ったところで、拠点を作ることにして友達に拠点をお願いして、拠点ができるまでの間、自分は食料や資材の調達に夜外に出ていました!

そしたらでね、山でなんとスパイダージョッキーに出会いました(笑)

初めて見たのでめっちゃ興奮してました・・・!

でもスパイダージョッキーめっちゃ足早い・・・(笑)そして怖い(笑)

夜くらい中何とか写真を至近距離で撮りたくて逃げては向かってくるところをとっていたのですが、足が速くてすぐ追い付かれちゃうんですよね(笑)しかも弓打ってくるし・・・(泣)

そんなこんなでなんとか激写したのでお見せしたいと思います!

こちらです!

f:id:namomaru:20190929195554j:plain

暗い・・・!!

みえますかね・・・・??

こちら弓を向けてむかってくるスパイダージョッキーが!!

結構怖いんですよね・・・!

動画も取れればよかったな・・・・(笑)

動いてるところ面白いんですよね・・・・!

とりあえず、このままにできないのでしっかり戦って倒しました!