【イラスト】noteで落書き絵を投稿&デザイン販売について変更のお知らせ

こんにちは!なもまるです。

今日はちょっとしたお知らせの話になると思います!

以前ご紹介していたデザイン販売についても変更がありますのでお知らせさせていただきます。

さっそくですがnoteで初落書きを投稿しました!

最近はまっている龍が如くがメインになります!

よかったら見に来てくださいね^^

 

投稿ページ

note.mu

 

ちょっとしたお知らせということでたまにこんな感じでお話するときがあるかも知れませんのでよろしくお願いします。

 

 

noteでご紹介したデザイン販売の変更点

さっそくですが、少し前にnoteにでデザインの販売とご紹介をさせていただきました内容につきまして、販売サイトの変更と販売価格の変更がありますのでお知らせさせていただきます。

デザインをご紹介させていただいた際の記事はこちら

www.namomaru.tokyo

こちらの記事にデザインの紹介や商品概要などかかせていただいておりましたが、現在こちらの記事も修正させていただいております。

変更内容を下記に記載いたします。

商品販売サイト:ココナラ(商品ページ:https://coconala.com/services/812574)

商品価格:1000円(2枚目以降割引で500円)

に変更させていただきました。

販売サイト変更の関係で価格がお値上げされた状態となっております。

こちらにつきましてはココナラのデザイン販売価格の最低額が1000円となっておりましたのでこちらの価格で販売させていただくことにしました。

たくさんの方にお手にとってもらえるように価格は抑えたかったのですが、ココナラの仕様でしたのこちらの金額になります。

商品の販売につきましては以前からご紹介させていただいてる通り、すでにデザインされたものの販売になります!

お客様の要望にあわせて新規にデザインを作成するものではないため、価格設定などお手軽なものにさせていただく事を想定しております。

デザインをお客様のオーダーを受けてから一から作成する場合と金額は大きく異なりますので、もしデザインを新規でご依頼されたいなどありましたらぜひ一度ココナラやSKIMAなどでお声かけください。

 

以上となりますが、お知らせさせていただきました。