【ツイステ】怪盗モチーフでスカラビアの二人を描いてみた!【ストーリー付きイラストメイキング】

f:id:namomaru:20210709170608p:plain

こんにちは!なもまるです!

今回は怪盗モチーフでスカラビアイラストを描いてみたので、ご紹介します!

ちなみに、以前描いた探偵モチーフのエーデュースのイラストとメイキングのストーリーが続きになっています!

 

両方見てもらえるとストーリーが続いてるのでよかったら両方見てみてください!

 

★イラストメイキング

 

www.youtube.com

★完成イラスト

f:id:namomaru:20210709164550p:plain

f:id:namomaru:20210709164634p:plain

 

トリミング後と前のイラスト両方載せました!

どうでしょうか?

 

個人的にはトリミング後の方がカチッとハマってる感じがして好きなのですが、どっちの方が魅力的に感じますか?

 

最近は構図や画像サイズにもこだわってみようと思って色々試してみたのですが…!

ここら辺のこだわりがSNS映えにもつながってくれたらなと思っているのでこれからも色々やってみたいと思います!

 

後全然関係ないんですけど、トリミングした画像サイズがアイフォンの壁紙にちょうどいいサイズっぽくて自分で待ち受けにするのにいいなと思いました笑

 

ちなみに私のイラストは勝手に使わないでくださいね…!

だいぶ前にもブログで書きましたが、基本お断りさせて頂いてるので、ぜひイラストのご依頼をくださいませ~!