【オリジナル】過去絵をリメイクした奴をさらにリメイクしてみた!

こんにちは!なもまるです!

今日はリメイクしたイラストをさらにリメイクして、YouTubeにメイキングを投稿したのでご紹介をしたなと思います!

YouTubeにメイキングを上げているので今回もシチュエーションイベントの演出を入れております!

 

★色塗りメイキング

 

www.youtube.com

★完成イラスト

f:id:namomaru:20200925032844p:plain

f:id:namomaru:20200925032918p:plain

 

■一番最初のイラスト

f:id:namomaru:20200925033430p:plain

 

■1回目のリメイク

f:id:namomaru:20200925033508p:plain

 

■2回目(今回)

f:id:namomaru:20200925032844p:plain

 

どうでしょうか…!

今回は元のイラストのデザインなどはほとんど無視してリメイクしています。

理由は最近自分の描く絵はリメイク前のような明るい色の絵より今回のような暗めな色の物が多く、今の自分のテイストで表現するにはデザインや雰囲気を変えてしまった方がいいなと思いました。

 

あとは、前回までの絵は解放感があったのですが、今回はあえて密室感ある感じにしました!

理由は、YouTubeに上げているメイキングのOPのシチュエーションストーリーが関係していて、前回までのイラストのストーリーとはまた違うストーリーを考えながら描いてるので、密室感ある感じになりました笑

 

ストーリはぜひ動画を見に来ていただけたらと思います!!