【ツイステ】セベク・ジグボルト描いてみた!&お知らせ【イラストメイキング】

f:id:namomaru:20210313154008p:plain

こんにちは!なもまるです!

今日はセベクの誕生日が近々あるのでセベク君描いてみようかなと思って挑戦してみました!

今回はちょっとギャグっぽい感じにしてます笑

後はちょっとしたお知らせもあります!

 

★イラストメイキング

 

www.youtube.com

★完成イラスト

f:id:namomaru:20210313153028p:plain

f:id:namomaru:20210313153052p:plain

 

こんな感じです…!

イラストからシチュエーションがお察し頂けるかは微妙なのでぜひYouTubeの演出を見に来て欲しいなと思うところですが…

今回セベク君の演出が初めてだったので、自分の持ってるセベク君のカードストーリーを読んで設定資料を読んで口調や性格を私なりに考えながら作りました‥‥!

なのでもしかしたらちょっと違和感があるかも…?

 

後はリリア様が演出では登場してるのですが、セベク君よりリリア様のほうが地味に口調難しかったです(;^ω^)

 

演出も初めてですが、実は絵も初めてで、チビキャラのセベクは描いたことあるのですが、通常等身は初めてです…!

初めてで髪下ろしたの描くなよ…って突っ込まれそうですが、設定資料に載ってるの見て描きたい!!となってしまったので描きました(;'∀')

 

ちゃんとバスデーイラストはセットされた髪で描きます…!!

 

★お知らせ

3月17日にセベク君のお誕生日をお祝いしてネップリをやります!

実はアズール君の誕生日の時もネップリやってたのですが、ブログではぜんぜん告知してなかったような気がします(;^ω^)

なので今回はブログでも告知しようかなと…!

誕生日当日になもまるのサブ垢の方で開催するのでぜひフォローして頂いてネップリやってみてもらえたらなと思います(*´ω`)

 

告知するサブ垢: