【ツイステ】豆イベアズール描きました!!【イラストメイキング】

f:id:namomaru:20210428154910p:plain

こんにちは!なもまるです!

今日は豆イベのアズール描いたのでイラストメイキングと一緒にご紹介します!

去年の豆イベの時はツイステやってなかったので今回が初参加だったのですがほんとに復刻ありがとう運営さん…!!ってなりました笑

 

★イラストメイキング

 

www.youtube.com

★完成イラスト

f:id:namomaru:20210428154709p:plain

こんな感じです!

メイキングではアズールに呼吸させて動いてますのでぜひメイキングも見に来て欲しいなと思います!

 

今回は初豆イベだったんですけど、アズールがめちゃめちゃ好きになりました(*´ω`)

運動苦手な所も事前準備めっちゃしまくってるのも可愛いなぁ…って思いながらストーリー読んでました♪

 

アズールみたいなわかりやすくしっかりしたキャラの逆に苦手な部分や弱点が見えるのってギャップ萌え?みたいなのがあって私はそういうのに弱いのでひたすらアズールにもだえてました笑