【イラスト&新なもまる】インスタグラムを始めたので夏仕様のなもまるに変わります!

こんにちは!なもまるです!

今日はインスタグラムをはじめたのでなもまるちゃんを夏仕様に変えていろいろとリニューアルしましたのでご紹介をしたいと思います!

 

インスタグラム

元々タイミングを見つけてインスタグラムを始めたいと思っていたのですが、なぜかなもまるにはハードルが高く感じ中々始められずにいました(笑)

お友達にお勧めしてもらって興味を持つようになったので、夏に切り替わるタイミングで始めました!

まだ始めたばかりなので投稿は少ないですが、いろいろとやりたいことがあるので実践していけたらと思います!

こちらがなもまるのインスタのページです!

www.instagram.com

よかったらフォローしてくださいね^^

ちなみに水着のなもまるちゃんでインスタに投稿したらハッシュタグで検索に出てこなくなったので、以前書いた龍が如くのイラストで投稿してみたところ無事ハッシュタグで検索されるようになりました(笑)

結構肌色が多いイラストは投稿できなさそうな印象です・・・エロではないのですが、ちょっとショック・・・(笑)

 

 

夏仕様のなもまるちゃん

なもまるイメージキャラクターのなもまるちゃんを夏仕様に変更しますのでご紹介します!

夏ということで水着になってもらいました!!

髪も茶髪のボブから黒のグラデをかけたショートにヘアスタイルも変えました!

夏仕様のなもまるはこちら!

f:id:namomaru:20190803140757p:plain

ちょっとセクシーに黒の水着を着てもらいました!!

どうでしょうか?

以前のなもまるはこちら!

f:id:namomaru:20190803140919p:plain

 

だいぶ変わりましたね!

今年の夏は夏仕様のなもまるで行こうと思います!

とはいってもアイコンやヘッダーが変わるだけなのですが(笑)

この夏仕様のなもまるは9月いっぱいまでこの仕様になるかと思います!

10月以降また新たななもまるちゃんを予定しておりますのでよかったらまた見に来てください!