【イラスト&動画】バレンタインに向けてホワイトチョコをイメージした女の子を描きました!

こんにちは!なもまるです!

今日は前回に続き、バレンタインイラストということで、ホワイトチョコをイメージした女の子を描きました!

今回はふわっとした女の子を描きたくて頑張ったのですが、元々なもまるは癒し系のイラスト?というかふわっとしてたりTHE可愛い、みたいなイラストが得意じゃなく、自分自身もあまり描いてこなかったので、個人的に納得いく作品になってなくて悶々としております・・・!

 

 

イラストメイキング

 

www.youtube.com

完成イラスト

f:id:namomaru:20200210032507p:plain

 

どうでしょうか・・・?ホワイトチョコなので、ふわっとしててほんのりとした甘さのある女の子を描きたかったのですが、なんというか・・・あまり可愛くかけませんでした・・・。

可愛い感じというか、ふわっとした感じというかとにかく自分の中に表現力として能力が無さ過ぎたという感じでしょうか。

もっと純粋に可愛いとか癒し系?とかそういったものが伝わるようなイラストかきたかったなと思いました。

 

 

そういう意味では最近没個性を抜け出すために自分らしさや個性を大事にしてきましたが、あえて万人受けをイメージして描いた事になります。

ものの見事に失敗してますが・・・笑

個性を大事にするのも逆に個性を捨てるのも難しいんだなと改めて思いました。

今回はかなり実験的に絵を描いてしまったので、納得のいく作品にならなかったのですが、いろんな視野から絵を描いて勉強していきたいと思います!

f:id:namomaru:20200210035125p:plain