【イラスト&動画】バレンタインに向けてブラックチョコをイメージした女の子を描きました!

こんにちは!なもまるです!

今日は前回に続き、バレンタインイラストということで、ブラックチョコをイメージした女の子を描きました!

今回はブラックチョコをイメージして描いたので、かっこいい系の女の子にしました!

個人的に3人描いてきて一番お気に入りで楽しかった子です!

 

 

イラストメイキング

www.youtube.com

 

完成イラスト

f:id:namomaru:20200213180752p:plain

 

 

どうでしょうか・・・!ブラックチョコなのでわかりやすく黒と赤でかっこいい感じにしてみました!

個人的に無表情がすごく好きで、この子の表情を描く時は久々に盛り上がってました笑

無表情が好きっていうのがあれですが・・・笑

 

ホラー系のイラストが好きで、その影響もあって冷たい表情が好きなんですよね・・・・!

なので今回は万人受けとか気にせず自分の好みで描きました!

 

ちなみに今日でバレンタインのオリジナルイラストは終わりますが、バレンタイン企画はまだ予定しているので楽しみにしていてほしいなとおもいます!

 

f:id:namomaru:20200213181625p:plain