【ポケモン剣盾】キバナとダンデを描きました~!キバナさんに再熱中笑

こんにちは!なもまるです!

今日は、ポケモン剣盾のキバナさんに再熱したので、ミニキャラで絵を描きました!

ここ1週間くらいは全然趣味の絵を描けてなくて、空いてる時間とかに何となく描いたものが何枚かあって、その中の一枚を今回は清書しつつメイキングにしてみました!

キバナさん大好きなんですけど、たれ目のイケメンが破壊的に苦手だったので、全然キバナさんかけなくて、ずっと練習止まりだったんですけど、ちびキャラとかはSNSとかに載せたいなと思ったので、頑張りました( ̄▽ ̄;)

 

早速イラスト紹介!

 

★イラストメイキング

 

www.youtube.com

★完成イラスト

f:id:namomaru:20200416001629p:plain

f:id:namomaru:20200416011527p:plain

キバナさん苦手すぎてダンデ描いてみたらダンデのほうが可愛くなったような・・・(;'∀')

それはそれでうれしいのですがっ!!!

どうしてもイケメンのキバナさんが描きたいです!!!

 

ポケモン剣盾の新しいDLコンテンツが今年2回配信される予定みたいで、それが楽しみで楽しみで・・・!!

元々ソードを買ってクリアしてたのでシールドも最近買ってちょこちょこ遊んでます!

 

後はDLコンテンツでキバナさん何かしらで活躍してくれないかなぁ・・・なんて思ったりしてます笑

後はなんだかんだキバナさん繋がりでダンデとネズにもハマりそうになってます笑

 

そのうち3人のかっこいいイラスト描きたいぃ・・・・イケメンに描けるように頑張ります・・・。