【イラスト&動画】あつまれどうぶつの森!レックスとジャスティンが島に来てくれて感動したので擬人化描いてみた!

こんにちは!なもまるです!

今日は、発売から早1カ月になるあつ森を空いてる時間時ちょこちょこ遊びまくってたら、レックスとジャスティンが島に来てくれたので、擬人化描いてみました(*'▽')

2人ともカッコカワイイキャラで一目ぼれしました・・・( ̄▽ ̄;)

ジャスティンは噂では某剣盾のドラゴンさんに似てるとか似てないとか言われてますよね・・・!

個人的にレックスの方が見た目ににてるなぁと思ってます笑

スマホで写真撮るところとかはジャスティンの方がドラゴンさんに似てますけど・・・!

 

というわけでイラストと動画の紹介!

今回はOPをちょっと頑張りました・・・!

動画編集得意じゃないので、もっといい感じにしたかったのですが、みようみまねでOPっぽいなにかをやりました(;'∀')

★イラストメイキング

 

www.youtube.com

 

★完成イラスト

f:id:namomaru:20200423034929p:plain

f:id:namomaru:20200423035615p:plain

今回は動画の内容もちょっといつもと違っていて、いつもは真っ白な所から完成まで載せてたのですが、今回から線画から完成までにしようかなと思いました。

 

絵に描ける時間を少し増やしたくて、絵を描く工程を細かく分けて描いたのですが、そうするとかなり長い動画になってしまって、編集しても面白みもないし、見てる人も飽きるかなぁ・・・と思って思い切ってラフの工程をカットしました。

 

どうぶつの森はちょこちょこ遊んでるのですが、レックスとジャスティンがもう4回も島にきてくれて嬉しくて嬉しくて・・・・!

レックスの見た目が好み過ぎました(;'∀')

ジャスティンもカワイイんですけどね!

2人のおかげで、沢山ベルも稼げますし最高すぎる(*´▽`*)

家のローンも最終段階まで来てて早くインフラ整備したいです・・・!

 

後地味に擬人化ハマりそう・・・今はポケモン剣盾も盾を買い直して遊んでるので、ポケモンの擬人化とかもいいなぁ・・・って(*´▽`*)