マイクラ世界一周の旅!4日目!長い月日を経て初廃坑が見つかりました!!

f:id:namomaru:20191107211124j:plain

こんにちは!なもまるです!

今日は久々のマイクラ記事更新ということで初めて廃坑に出会えたので、ご紹介したいと思います!

前回のマイクラの記事が9月末頃だったのですが、あれから中々面白いものが見つからず旅だけが続いておりました笑

そんな中私がどうしても廃坑は行きたいと強く願いながら旅を続けて早一か月ちょっと

ようやく廃坑に出会えました!!

今回は廃坑見つけたよ!っていうお話なので、廃坑探索編は次回以降になります!

よかったらこれからも見ていってくださいね^^

それでは私が見つけた廃坑はこちら!

 

初廃坑

崖の下にあるのを見つけたので、半壊みたいな感じです!

ですが中は割としっかりありそうなので、様子を見つつ探索ルートをお友達と一緒に探してます!

f:id:namomaru:20191107204451j:plain

たまたま長い砂漠を旅して崖があったのでのぞいたら廃坑がありました!

この光景なかなか面白いですよね!

初めての廃坑なのでテンションがめっちゃ上がっております^^

 

f:id:namomaru:20191107204848j:plain

降りて少し中を見てみるとちゃんと廃坑だったのでお宝やレアアイテムが沢山ありそうです・・・!

廃坑には鉱物も沢山取れるようなのでこの機会に取れるだけ取っておきたいと思います笑

 

最後に

しばらく廃坑探索記事がマイクラ記事の時は続くと思いますが、なるべく面白いところをご紹介できるようにしていきたいと思いますのでよかったら飽きずに見ていただけますと嬉しいです!!