【漫画】【我が家ににゃんこさんがやってきた!】第二話公開!

こんにちは!なもまるです!

今日は以前投稿したオリジナル漫画【我が家ににゃんこさんがやってきた!】第二話を載せたいと思います!

第一話から繋がっているので、第二話から知っていただけた方はよかったら第一話から読んでみてください!

【第一話】

www.namomaru.tokyo

 

 

登場人物

f:id:namomaru:20191119165019p:plain

f:id:namomaru:20191213173225p:plain

第二話 君の名前は・・・。

f:id:namomaru:20191213173256p:plain

f:id:namomaru:20191213173302p:plain

f:id:namomaru:20191213173307p:plain

f:id:namomaru:20191213173313p:plain

f:id:namomaru:20191213173318p:plain

f:id:namomaru:20191213173323p:plain

f:id:namomaru:20191213173328p:plain

 

 

 

最後に

ここまで漫画を読んでいただきありがとうございました!

 

今回も実際の話をもとに描いてみました!

実際とはことなる部分も沢山ありますが我が家に猫さんがやってきたときはこんな感じでした!

 

後は、一話目と絵の描き方を変えてみました。全体がグレーになったので見にくさがあるかなと思ったのですが、一話目よりきれいにかけるようにしてみました。

次回からはコントラストがもう少しはっきりとした感じで描く事と、子猫育成の話とかを描いていきたいと思います。

なもまる流の子猫の育て方とかも、この漫画を読んでくれてる方がもし子猫を飼う事になったときに参考になるように描いていけたらと思います! 

 

第三話もでき次第投稿していきますのでよろしくお願いいたします!