【イラスト&動画】バレンタインで描いたすとぷりのイラストのメイキング公開!

こんにちは!なもまるです!

今日は、バレンタイン企画でプレゼント用に描いたすとぷりキャラ2人のメイキング動画を公開したので紹介したいと思います!

今日は、莉犬くんとジェルの二人のメイキングを投稿してます!

他のキャラも随時公開予定なので今回の動画と合わせて見に来てくれると嬉しいです!

 

メイキング

 

www.youtube.com

完成イラスト(サンプル)

f:id:namomaru:20200222163304p:plain

 

f:id:namomaru:20200214092450p:plain

f:id:namomaru:20200222163852p:plain

こんな感じです!

企画説明の記事のときにもサンプルは載せてるので見たことある方もいるかと思います!

個人的にこの絵柄可愛くかけたなぁと思ってます!

どうでしょうかね・・・!

最近純粋に可愛いを描こうとする絵が多いかなと自分の絵でも思ったので、来月からはまた自分らしい絵も描いていきたいと思います!

出来れば昔の自分が好きだったようなジャンルの絵も描きたいなと思ってるので、もしかしたら、可愛い系から全然違う絵もあるかもしれません・・・!

これからもいろんな絵を描きていきたいとので、変わらず見に来てほしいなと思います!