【ペルソナ3】1月16日は伊織順平の誕生日!誕生日イラストと動画を投稿しました!

こんにちは!なもまるです!

連日続きのブログ更新ですが、今年は好きなキャラの誕生日もブログを書いていこうかなって思って今日誕生日の順平からブログでも書いてみました!

いつもはツイッターとかインスタにイラストを投稿して終わってしまうので、より沢山の人に見てもらいたいなと思いました。

とはいっても凝ったイラストを描いているわけでもないです・・・!

ちなみに今年のペルソナキャラのお祝いのルールで女性キャラは下着、男性キャラは眼鏡でお祝いしてます!

去年はミニキャラで誕生日を祝ってきたので今年も何かしらの自分らしいテーマを決めて祝いたいなと思ったしだいです!

とはいってもですね・・・なもまるは眼鏡大好きなんですけど描くのは苦手なんです。なのでこの1年ペルソナの男性キャラを眼鏡で描く事で眼鏡が描けるようになりたいなっていうちょっとした目標もあります!

といわけで早速ですが、イラストと動画をご紹介!

 

イラストメイキング

www.youtube.com

 

完成したお誕生日イラスト!

f:id:namomaru:20200116162409p:plain

 

 

まぁシンプルですよね!笑

でも順平って結構眼鏡が似合うキャラなのでは?と思いました!

元々順平はペルソナ3で結構好きなキャラで、ぱっと見おちゃらけてるけど実はまっすぐな性格で、彼女思いな一面と感情的な部分もあるけど最終的には主人公の良き相棒になってくれるキャラだなって思います!

ペルソナ3ってテーマカラーが青ですごいさわやかな音楽と雰囲気ですけど、実際のゲームはペルソナ4や5と比べてファンタジー感強めでちょっとどす黒さもある作品で、映画も全部見に行きましたが、見た目と中身でいい意味でギャップのある作品だなって思いますよね!

 

ちなみに映画を見に行くときは映画が終わるのが0時くらいの時間の映画をあえて見に行って映画の帰りに0時だなぁ~ニヤニヤとしながら帰ってたのを覚えてます笑

 

f:id:namomaru:20200116163139p:plain