【ペルソナ4】1月19日は巽完二の誕生日!誕生日イラストと動画を投稿しました!

こんにちは!なもまるです!

今日はペルソナ4巽完二のお誕生なので伊織順平に続きイラストを描きました!

完二はキャラとして好きなのですが、描くのは得意ではないキャラなので顔を完二ぽっく描くのが大変でしたが、完二といえば裁縫ができて可愛いものが意外と好きという一面がありますよね!

去年の誕生日にもぬいぐるみに囲まれた完二を描きましたが、今年はぬいぐるみにほおずりしている完二を描きました!

あとは眼鏡の要素も最初忘れてしまっていたのですが、最後に描き足しました!

眼鏡が苦手だからか、眼鏡を描くのを忘れやすいみたいです笑

眼鏡キャラは好きなんですけどね!!

 

 

イラストメイキング

www.youtube.com

 

完成イラストはこちら!

f:id:namomaru:20200119172911p:plain

 

今年もお誕生日おめでとうございます!ということで、描きました!

ちなみになもまるはペルソナ4からぺルソナシリーズにハマってます!

ペルソナ好きの子にお勧めされて遊んでみたら面白かったので3も遊んでみたらめちゃくちゃおもしろくてシリーズ通して好きになって5も無事あそんでます!笑

ちなみにペルソナ1と2も遊んだことはあるのですが、ペルソナ3が3Dグラフィックになっていてそれより前の1と2はドットのグラフィックだったので中々見慣れなくて最後まで遊ぶ前に辞めてしまいました;;

ゲームのドット絵はすごい好きなのですが、ペルソナはなんかすごい違和感感じちゃってました。

今年は去年と違って等身絵で描こうと思って完二の顔頑張って描いたのですが、いかついキャラはそこまで得意ではないので難しかったです!

自分が描くとカッコよくならない感じがしてしまいそうで・・・笑

 

今月はあと一人お誕生日の子がいるので間に合うように描いていきたいと思います!

 

f:id:namomaru:20200119173712p:plain