【ペルソナ4】2月1日は足立透の誕生日!誕生日イラストと動画を投稿しました!

こんにちは!なもまるです!

今日はペルソナ4の足立透の誕生日なのでイラストと動画を投稿しました!

最近ペルソナに限らず誕生日を向かる推しキャラが多くて描くのが大変というかオリジナルをそろそろ描きたいなと、思ってます笑

とはいえ今日で誕生日キャラが少し落ち着くので、次はオリジナル描きたいなって思います!

 

それでは、イラストと動画のご紹介!

イラストメイキング

www.youtube.com

 

完成イラスト

f:id:namomaru:20200201162345p:plain

 

 

眼鏡ver

f:id:namomaru:20200201162422p:plain

 

どうでしょうか・・・!

足立の狂気じみた感じとか出したいなぁと思って表情とか構図とか自分なりに考えてかいてみました!

こういう表情のキャラとかめちゃくちゃ好きなので描いててすごく楽しかったです!!

構図はどうしても銃をこっちに向けてる構図にしたかったので、銃自体描きなれてないのですが、いろいろ調べて描いてみました。

足立は一応警察官なので、持っている銃は警察官っぽい銃?を元に描きました!

リボルバー式の銃とか銃感あってかっこいいなと思いましたがさすがに今回がやめておきました笑

 

今回足立を描いたときに、眼鏡描くの忘れちゃって最後に付け足したのですが、今年ペルソナの男性キャラに眼鏡つけるといいつつ、眼鏡なくてもいい絵になってしまっているので複雑です笑

 

今回の足立の絵は個人的に結構気に入っていって満足度も★5つ中4つくらいです!

父の満足度も今回はちょっとほめてくれて★1.5くらいじゃないかなと思います!

キャラの狂気?が一応感じられるのでこの絵は割といいんじゃない?っていう反応でした!

私としても描いてて楽しかったので、父もちょっとほめてくれて嬉しかったです(*´ω`)

この調子でじぶんらしく世界観とかを表現できるようになっていきたいですね^^

この調子でとはいっても、まだまだ、理想とは程遠いので、努力は怠らずに行こうと思います!

f:id:namomaru:20200201163300p:plain