【ツイステ】1日遅れのトレイバースデー描いてみた!

こんにちは!なもまるです!

今日は1日遅れになるのでトレイのBDイラスト描いてみたのでご紹介したいと思います!

ツイステの誕生日はこれまでのキャラも全部描いてTwitterに投稿してきたのですが、

今回はメイキングにしてみようかなと思ったので1日遅れてしまったのですが、その分クオリティーを上げて描きました。

 

 

★メイキング

 

www.youtube.com

★完成イラスト

f:id:namomaru:20201026081947p:plain

f:id:namomaru:20201026082012p:plain

 

こんな感じです!

他のキャラの誕生日絵はツイッターにて上がっているのでよかったらツイッターの方にも見に来てくださいね♪

 

今回もシチュエーション演出あります!

監督生(女)とのやり取りをイメージしたシチュエーションになってるのでぜひ見に来てください!

 

全然関係ない話ですが、ポケモンの冠の雪原が配信されましたね!!

ずっと楽しみにしてたので遊ぶ時間が楽しみです!

毎日やる事はあるので、ずっと遊んでるわけにはいかないですが、遊べる時間を作ってその時間のために作業を頑張るといろんな意味で楽しいのでやっぱ楽しみしてた新作ゲームとか新要素とか出ると嬉しいですね♪