【ツイステ】マレウス・ドラコニア描きました!最近ツイステでハマってます♪

こんにちは!なもまるです!

今日はツイステのマレウス様を描きましたのでご紹介したいと思います!

一番の推しはリーチ兄弟ですが、マレウス様とラギーとアズールも推しです(*´ω`)

好みのキャラが多すぎて困ってしまう笑

 

ちなみに最初に手を取るところではジェイド・リーチにしましたが、チュートリアルのガチャではレオナさんでるまでリセマラしてました(笑)

ツイステ始めた時に最初にいいなって思ったのが、レオナさんだったんですけど、手を取るキャラを選ぶときに一人一人見てたら、ジェイドの手を取ってました(;^ω^)

それからだんだんリーチ兄弟推しになっていきました!

そのうちリーチ兄弟も描きたい…

マレウス様は推しの一人ですが、とにかく見た目が好みだったので、今回描きました♪

早速イラストのご紹介!

 

★イラストメイキング

 

www.youtube.com

★完成イラスト

f:id:namomaru:20200619225951p:plain

f:id:namomaru:20200619230011p:plain

こんな感じです!

今回はお顔とにかく綺麗に描きました(*'▽')

マレウス様はやっぱり綺麗なお顔立ちでなければ…!

後は個人的に革手とツノの塗りが楽しかったです!

質感とかあんまり得意じゃないんですけど、結構いい感じになったのではないかなと思います!

 

今ツイステで、フェアリーガラのイベントやってるので、イベントキャラのイラストもイベント期間中に描きたいなぁって思ってます♪

ラギーのフェアリーガラ衣装が可愛くて可愛い(*´▽`*)

ちなみにフェアリーガラのガチャ引いたら、ジャミルはもちろんですが、レオナ様も出てきて、テンションMAXになりました(笑)

基本無課金で遊んでるので、あまり期待してなかったのですが、まさかの三回目で出てきたので出てきたときはしばらく止まってました(;^ω^)

 ちなみにマレウス様の線画動画!